Amazon専門コンサルティング「株式会社そばに」について良くある質問

お知らせ

 

Question

新規でのAmazon出店を検討しているのですが・・・

Answer

これからのEC戦略は、自社の扱う商材に合わせて、適正なモールを選択する必要がございます。Amazonにも、向いている商材・向いていない商材がございます。是非、一度弊社にお問い合わせください。

 

Question

御社のコンサルティングの特長を教えてください。

Answer

弊社は、新規Amazon出店・アカウント管理代行・広告運用代行を中心に、国内外Amazonの販売に特化したコンサルティングを行っております。弊社担当のアマゾンジャパン合同会社アカウントスペシャリスト様の強力なサポートの元、御社のAmazon販売での売上アップをサポートさせて頂きます。

 

Question

コンサルティングの実績を教えてください。

Answer

創業以来、個人事業主様から中小企業様、大手上場企業様まで数百者社以上のコンサルティングを行なってきました。長年積み重ねたコンサルティング実績と数多くの臨床経験を踏まえ、Amazon専門コンサルティングならではの最新の情報を用いたコンサルティングメニューで企業の発展に奉仕し続けています。
詳しくはこちらをご覧ください。

 

Question

コンサルティングの期間や費用はどのくらいになるでしょうか?

Answer

コンサルティング種別毎における価格の目安は、各ページに掲載しておりますが、コンサルティングの種別、対象範囲、規模などにより大きく異なります。
詳細や見積もりについては、弊社までお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

 

Question

コンサルティングの見積もりには費用はかかりますか?

Answer

お見積りには費用はかかりません。まずはお気軽にお問い合わせください。

 

Question

こちらの要望に対して柔軟に対応できますか?

Answer

弊社は、クライアントファーストをミッションに掲げており、定期的にディスカッションしながら、 お客様ごとのニーズに合わせて対応し、ご提案申し上げています。単なるパッケージものではありません。クライアント様の経営課題・問題はそれぞれ違います。 経営課題・問題に応じた、課題解決の手法をご提案をいたします。